PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけの紅葉

昨日で、今年の紅葉はおしまいと思っていたのですが
あまりにお天気が良いので、おなじみの場所へお出掛けしました。

131124_01.jpg

桃山城です。

131124_02.jpg

ここなら、いつでも麗と禄連れで来られるからね。

131124_03.jpg

131124_04.jpg

少年野球の様子が気になる麗と禄。
桃山城の敷地内には運動公園になってます。
野球の様子というよりは、応援の方達の声が気になるみたい。

131124_05.jpg

紅葉だけじゃなく、椿の花も満開。

131124_06.jpg

131124_07.jpg

ワンコもいっぱいお散歩してたけど
残念ながら、小さいワンコばかりで、一緒に遊ぶには至りませんでした。

131124_08.jpg

桃山城の紅葉もなかなかのもんでしたよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
お久しぶりです~♪お元気ですか。
今秋はお出かけ無しだったんですねー。
3頭連れだと、お出掛けも大変そう。
そろそろ冬本番。どうぞご自愛くださいましー。

| saburei | 2013/11/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております♪
今年の紅葉~なんやかんやで、お出かけして見に行くには至らずv-404
近場の公園の銀杏並木でごまかしちゃいました(笑)
桃山城~紅色が綺麗ですネv-34
麗ちゃん&禄君も元気そうで何よりですv-352

| アレパパ | 2013/11/25 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1537-f7042df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

