PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気には疲れるので

明日は今日よりも、また一段と冷え込むそうな。

131121_01.jpg

寒いと動きが鈍って困ります。
でも、じっとしていても体が鈍るばかりなので
この際、大掃除を開始する事にしました。
一気に済ませようとすると大変なので
今日は、ひたすら床磨き。

131121_02.jpg

這いつくばってゴシゴシ。
おかげで膝が痛くなってしまいました。
床を一気に全部も無謀だったようです。

131121_03.jpg

掃除の間、麗と禄のベッドもカーペットもどかしてゴシゴシしていたのですが
寝る場所を奪われてしまった麗と禄は、部屋の隅の方に鎮座しておりました。
麗と禄にとっては、大掃除なんてどうでもいい、
むしろ掃除なんてしないで欲しいでしょね。

どうせ汚すんだしね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
這いつくばって拭き掃除は、膝も腰も痛くなります。
モップを使えば良いようなものですが、やっぱり手でゴシゴシするのとは、仕上がりが違う気がします。
年内に家中ピカピカが目標です。

| saburei | 2013/11/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

腰が痛くなるとは、耳が痛い....です(笑)!
でも、急に普段とらない体勢をとると、痛くなったりしますよね。

今から大掃除だなんてすごーい。この調子でいくと、年末までには、家じゅうピカピカですねっ(笑)!

| マルコパパ | 2013/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1534-0c7cc23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

