PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世代交代はありえません

今朝は、少しだけ寒さが和らいで起きやすかった。
でも、残念ながら大雨。
朝のお散歩は中止。

131115_01.jpg

激しかった雨も、午後には上がり
夕方のお散歩はたっぷり歩けたねぇ。

131115_02.jpg

最近は、麗と禄にとっては過ごしやすい季節になってきたので
(飼い主にとっては、寒くてたまりませんが)
お散歩は、3時から4時頃に。
暗くなる前に、たっぷり歩いてます。

131115_03.jpg

そうそう、今日は事件がありましたよ。
最近、ちと自己主張が激しくなってきた禄
体格も麗より、ちょっとだけ大きくなった事もあるのか
麗に喧嘩を売りました。
いつもなら、あっさり返り討ちにあっていたのですが
今日は、麗が耳を引っ張られて負傷。
で、マジギレした麗が禄に抵抗して終了。

131115_04.jpg
あたちに歯向かうなんて10年早いのー。

でも、キャインって言わないのが麗っぽい。
耳の怪我は大したこと無くて、消毒のみで出血もすぐにおさまりました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

RBさん
こんにちは。
はじめまして。
麗と親戚さんなんですね。
麗は、わりと親戚さんが多いようです。
曽祖父のワンコが、沢山繁殖しているようですね。
これからも、どうぞヨロシク、また遊びに来てくださいね。

| saburei | 2013/11/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ずっと気になっていた親戚さん探しサイトに登録して、こちらにたどり着きました。
麗ちゃんと3代前まで完全一致でした。

ブログを拝見するとうちのツブ(女子2001/12/24生)そっくりな表情をする麗ちゃんがいてうれしいやら笑えるやらでコメントいたしました。
年の離れた弟ハスキーがいるところも同じ♪

突然、失礼しました~。

| RB | 2013/11/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
ワンコの上下関係って体格差じゃ無いって言いますもんね。
禄の考えが浅はかなんですよ。
麗と7歳も離れてるのに勝てるわけないんです。
ナナちゃんのボス気質、なんか判るような気がします。
ナナちゃんと麗、なんか似てる感じがします。

| saburei | 2013/11/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

あれ、噛まれちゃったの?
禄くん、体の大きさだけでは勝てないってことですよね。

ということは、麗ちゃんってアネゴ気質なんだね。
世代交代はありえない...ってたぶんその通りだと思う。

でも女の子がボスの方がその逆よりいいような気がする。
うちも、気質的にはナナちゃんがボスです(笑)。

| マルコパパ | 2013/11/16 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1528-21fb24db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

