PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禄の屁理屈

禄はとっても食いしん坊です。
佐武も食いしん坊だったけど、行儀は良かった。
じーっと待つコだったんです。

ところが禄は、待てない。
「待て」というと、とりあえずは待つ動作。
おすわりしてビシっと待つ。
でも堪え性が無いー。
すぐに、テーブルに足を掛けてしまい、怒られる。

で、最近するようになったのが、これ。
131108_01.jpg

テーブルじゃないからOKと思っているらしい。
麗は、ちゃんとテーブルの下に伏せてるのに、不公平でしょが。

131108_02.jpg
テーブルに足は掛けてないのだ。

そんな屁理屈をこねるコには、何もあげません。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
そうそう、ああ言えばこう言う、こう言えば…って。
本当に禄には困ったもんです。
やんちゃをして怒られた時は、チュウでごまかすなんて技も習得してしまいました。

| saburei | 2013/11/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

こう言えば、ああ言う。ああ言えば、こう言う.... みたいな感じかな。禄君、頭が良いんだね!



| マルコパパ | 2013/11/09 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1521-36c4f956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

