PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う道

今日は姉が遊びに来ました。
ですから、カメラを持ってお散歩へGO!
どうせなら、いつもと違う道へGO!GO!
(2頭引きでカメラは危ないので
 普段、お散歩写真は撮れないですから)

てくてくてくてく・・・
ん?あれは何?
071104_01.jpg
よく見えないなぁ。

071104_02.jpg
葉牡丹だぁ。まるでお花畑。
でも、観賞するのは葉の部分。
花は菜の花みたいな花が咲くんですよね。
071104_03.jpg
お正月の準備がはじまってるんですね。
今年もあと2ヶ月だもんなぁ。

071104_04.jpg
めずらしく麗がカメラ目線。
っていうか、私が離れているのが気になるみたい。
佐武はよそ見。

071104_05.jpg

071104_06.jpg

おっと、あれに見えるは
071104_08.jpg
農園大衆食堂:Agri
一度行ってみたいお店です。
歩いて行ける所にあるのに一度も行ったことが無い。
071104_09.jpg
田んぼの中に赤い屋根がちょっとかわいい。

071104_07.jpg
数珠玉の実がなってました。
子供の頃これで首飾りとか作りませんでしたか?

おみやげはこれ↓
071104_10.jpg

びゃーーーーーっ!!!つぶつぶだらけだよー(泣)!

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんワワン♪
この道ははじめて通った道なんです。
農道なので車が来ないから安心してお散歩できました。
葉牡丹綺麗でしたよー。
点々と葉牡丹畑がありました。
この日は暑かったのでベロメーターが伸びてます。

| saburei | 2007/11/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

お散歩写真なのに

出遅れた~~~
こんにちワン♪
折角のお散歩写真なので、出遅れましたが
コメさせて!!(^o^)/~~~
葉牡丹の葉が綺麗なところをお散歩しているんですね♪
佐武くんも麗ちゃんも頑張って歩いたのかな?
ちょっぴりお疲れ気味(^_^)
そして(゜◇゜)やっぱり(プーー)ブツブツいっぱい♪


ばくのオカンさん☆
すみません(m_m)つい!出過ぎたマネを。。。(汗)

| ウルフママ | 2007/11/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
この時は暑いぐらいのお天気で
上着を着てきたことを二人して後悔してました。
風も全然吹いて無かったんですよ。
佐武と麗もゼイゼイしてました。
ベロメーターが伸びてるでしょう。
Agri、いい感じなんですよねー。
自家製のお野菜を使ったイタリアン。
いつか必ず行くぞ!

inuzureさん
こんばんは。
普段は一人で2頭なのでカメラは危険。
はなちゃん大人しそうですけど
一人じゃ無理ですか?
はなちゃんジャンプ、得意だもんなぁ。
カメラ構えてる時にジャンプされたら落としちゃうかも。
Agri、いいでしょー。
いつか行きます。行ったら報告しますよー。

ひろさん
こんばんは。
Agri、一応テラスは犬OKらしいんですが
お店のワンコがものすごく吠えるので
実際には無理があるような気がします。
2頭で写真はきついです。
えー!3頭で写真?!それは表彰状ものです。

るーままさん
なんで「ばか」なのー?
変。絶対変。こっちではプチプチとかツブツブとか、
見たままです。
くっついたらムカついて「バカー」って言いたくなるから「ばか」かな・・・?
お散歩写真は是非娘さんに協力を仰いでみてください。
お散歩写真は楽しいですもん。

モスビーさん
こんばんは。
ポチっとありがとうございます。

| saburei | 2007/11/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ、ポチのみで失礼しますv-355(笑)

| モスビー | 2007/11/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いいな~お散歩写真♪佐武くんと麗ちゃんみたいに並んでるところを正面から撮りたいんですよね~。
一人だと絶対に無理・・・。
上の娘に希望を託すしかないですね(笑)

最後の佐武くんにくっついてる、つぶつぶ。
うちのほうではなぜか「ばか」と言うんですよ。

| るーまま | 2007/11/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

あら、とてもおいしそうなお店ですねー。
テラス席みたいなのもあるんですか?
そこ、犬OKだったらいいのにね。

2頭連れだと写真は大変ですよね。
カプラーだと1本のリードで散歩出来るから可能かも?
私、ハスキー3頭連れで散歩して
写真撮りまくったことあります。(笑)

| ひろ | 2007/11/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

草のタネ

いっぱいつきますよね。秋は特に張り切ってつくような気がします。今年はダニの数も、いつもより多いような…みんな、今年は張り切ってるんだなぁ(笑)。
一人で2頭つれていたら、写真撮れませんよね。うちは、はなだけですが、それでも一人でお散歩に行くときは、まずカメラは無理です。
食堂、なんかおいしそうじゃないですか! 農園でとれたての材料を使ってくれるのかしら。ポチ!

| inuzure | 2007/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

なんだか素敵なお散歩道ですねー。
平坦な土地が広がってるからここは風が強いのかなー?
そんな場所にある「農園大衆食堂」。素敵ですね~。
値段も手ごろな値段みたいだし。
歩いて行けるとこにあるんなら、ゼヒ行ってみてくださいよ。そしてレポを。

ウルフママさんへ
お肉のお薬の記事お教えくださってありがとうございました。
じ、自分の日記なのに・・・すまねえだ。

| ばくのオカン | 2007/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/151-09fb7574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT