PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良国立博物館 正倉院展

お天気に恵まれ、予定通り正倉院展に行ってきました。

131027_01.jpg

予想通りの混みっぷり。
おまけに今回の展示は、現物では無く写真パネルが多かった。
それと書の展示も多かったなぁ。

131027_02.jpg

もっと工芸品、器物とか織物とかを見たかった。
まぁ、招待券で行ったので、文句は言えないか。

131027_03.jpg

鹿さん達は、もう換毛していて
夏の斑紋が残っているコは、ほとんどいませんでした。

131027_04.jpg
JR奈良元駅舎、今は観光案内所になってました。

この建物の後方に新しい駅舎があって
いろんなお店が入ってたけど、どこにでもあるチェーン店ばかり。
やっぱり奈良っぽい店は、商店街の方に行かないとダメですね。

今回の奈良行きは、ウロウロせずに、正倉院展のみで帰ってきました。
だから、お土産も無いよ。

131027_05.jpg

なんだか意味不明、廊下でゴロゴロする禄。
すねてんの?
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1509-1b0efd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

