PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨激しく、お散歩はお休みなので

台風27号と28号が近づいてきてます。
テレビの音も聞きづらいほどの土砂降りになってきました。
2つの台風が近づくと、互いに影響しあう為に、進路の予測が難しくなるそうです。
でも、2個同時期にくるなんて珍しい。
やっぱり地球規模で何かおかしくなってる気がします。

これだけ大雨だと、麗と禄は、

131024_01.jpg

ダラダラと過ごす他はありませぬ。

麗と禄に危険を察知する能力は期待できないので
ちゃんと天気予報をチェックしておかねば。

131024_02.jpg

麗の後ろ足を枕にくつろぐ禄。
珍しく麗が逃げない。
逃げることすら面倒なのかも。

131024_03.jpg

雨は退屈だねぇ。
くっつけて良かったね禄。

131024_04.jpg

そのうち足がしびれて、麗は逃げちゃうと思うから
それまで、くっつきタイムを満喫だねぇ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんにちは。
禄が麗にくっつけたのは久々かもです。
禄は超甘えん坊で、麗にとっては大きな子供かも。
このカーペット、洗濯機で丸洗いできて、なかなかの優れ物ですよ。

| saburei | 2013/10/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

禄君が麗ちゃんに甘えられたのは久しぶりなのかな。禄君の目、満足そうだね。

牛のような柄のカーペット、気持ちよさそう!

| マルコパパ | 2013/10/25 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1506-7c80785d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT