PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心は禁物です

禄は、近頃やっと理解ができたみたい。

131021_01.jpg

ベッドは寝るためにあるのだという事。

131021_02.jpg

今、使っているベッドは、禄が来てから何個目のベッドだろか。
すぐ噛んだり、掘ったりして、破壊してしまうので
ニッセンの丸洗い出来る超安いのをリピしてます。
インテリアの都合上、毎回同じ色を購入してます。
部屋の中の色数が増えると、狭い部屋が一層狭く見えますから
色数は極力増やしたくないのです。

131021_03.jpg

最近、破壊しなくなったからと、安心して
ちょっとお高いものに変えた途端
結局、破壊されましたって事になりかねないので
この安いベッドは、ずーっとリピになるでしょう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
フワフワしたもの、すぐに破壊の対象になりますね。
せっかく買ったハスやオオカミのぬいぐるみ、
いったい何個やられた事か。
さすがに麗は、破壊しなくなりました。
このベッド、安いので破壊されても悔しくないし、良いです。
ニッセンのオリジナル商品です。

| saburei | 2013/10/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

とくにあーいうフワフワしたものって、壊したくなるみたいですね。でも、禄君、だんだんわかってきたんだね。

麗ちゃんは、年上だからもう破壊なんてしないのかな。

でも、このベッド、安いとおっしゃいましたが、なかなかいいですよ! 我が家にもほしいです。

| マルコパパ | 2013/10/22 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1503-9cd4a91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT