PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗のご機嫌は2日と続かず

仕事を辞めて、家に居るようになってから分かった事。
勧誘のための来訪が多い。特に新興宗教。
それと、フリーダイヤルからの電話が多い。

私は電話があまり好きではないので、基本、留守電対応。
今、重要な連絡があるとすれば母の入院している病院。
それ以外からは考えられないので、居留守にする事がほとんどです。
今日もフリーダイヤルから電話。
フリーダイヤルからの着信を受けると、その番号をPCで検索。
今、迷惑電話を撃退する為のサイトがあって
不審なフリーダイヤルに対するコメントがいっぱい載ってるのです。
今日の電話は、福岡県にあるフレッツ光の代理店。
何故、わざわざ福岡から?変なの。

ところで昨日、麗にたっぷり遊んでもらえた禄。
今日は、くっつくのに成功だ!
と、思ったら・・・・・

131018_01.jpg

麗は、サッサと逃げちゃいました。

131018_02.jpg
くっつけなかったのだ。

残念でした。

禄は残念だったけど、私はメイベリンからマスカラが届きました。
オンラインショップオープンの時の抽選に当たったそうな。
でも、マスカラ使わないんですよねー。
5倍ボリュームって言われても・・・ギャルじゃないし・・・。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1500-b02b5749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

