PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の散歩道

日中は、まだまだ暑くても
秋は徐々に深まってます。

130929_01.jpg

稲穂も垂れて収穫の時。
そろそろアレルギー危険信号の季節。
あちこちで脱穀が始まるこの時期、まぶたを中心に赤く腫れます。
まばたきも辛いぐらいに腫れてしまう。
1ヶ月ぐらいは、我慢の季節。

130929_02.jpg

犬達のお散歩は快適そのもの。
日差しは強くても、風が涼しかったりします。

麗はしきりに臭いチェック。
禄は脳天気な笑顔。

130929_03.jpg

秋桜も沢山咲いてます。

130929_04.jpg

しつこく臭いチェックの麗。
あげくに猫じゃらしをむしる。
いったい何の臭いが気になったのだ?
猫?イタチ?

130929_05.jpg

130929_06.jpg

日差しが眩しそうな麗。
やっぱり、日が暮れてからのお散歩が良かったかな。
でも、麗がお散歩おねだりしたんだぞ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1481-d617646e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT