PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日中 暑すぎて

雨が降り続いた日、晴れたらあちこち行こうと思ってました。
しかし、実際、雨が降らない日は、暑い。
とにかく暑い。

銀閣寺・・城南宮・・・東寺・・・・
暑そうやなぁ・・・・・。

本日は、郵便局に行った後、食材を買い出しして
後は、家でウダウダしてしまいました。

130910_01.jpg

私がウダウダ過ごしていると、麗と禄もウダウダしてます。
何せ、私が起こすまで起きない犬達ですから
基本姿勢は、ウダウダです。

130910_02.jpg

明日も秋晴れの良い天気の予報。
はてさて、どんな風に過ごそうか。
そろそろ、バラの花がら摘みもしなくちゃいけない。
キュウリも、そろそろ時期が終わって枯れてきたからなぁ。

130910_03.jpg

ご近所さんいわく、私が出かけた直後に遠吠えをして
その後は、ずーっと静かに留守番をしているらしい麗と禄。

でも、私が花の手入れをしていると
禄は、ずーっと泣いてるんですよねー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1462-a516969f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT