PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素通りし続けてきた大倉記念館

よく前道は通っていました。
一度は見学しても良いかなぁと思ってました。
でも、土日は混雑していて、立ち寄る気になれなかった大倉記念館。
本日、やっと見学しました。

130909_01.jpg

杉玉が新しくなると新酒ができた合図。
まだ稲の収穫時期には早いから、去年の杉玉のまま。

130909_02.jpg

一時期、犬矢来のある家に憧れた事があります。
でも、これって純和風のお家にしか似合いませんよね。

130909_03.jpg

前にある記念撮影用の看板が邪魔。

130909_04.jpg

巨大な酒樽。
「中に入らないで下さい」っていう注意書きが。
これだけ大きいと入りたくなる人もいるでしょう。

130909_05.jpg
私が写り込んでるのは、無視して下さい。

むむっ?日桂冠?
そんな銘柄もあったんですね。

入館料は大人300円。
展示スペースはそんなに広くありません。
お土産に小さい日本酒が付いてきます。

130909_06.jpg
おみやげないんだね。

あるけど、お酒だからダメー。
私も日本酒は飲めないから、誰かにあげようっと。
館内に試飲コーナーがあって、
プラムワインが美味しかったので買って帰りました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1461-be4785bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

