PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画通りにはなかなかいかない

銀閣寺に行こうかなって思ってました。
こんな天気じゃなかったら。

130902_01.jpg
※足が写りこんでる。

哲学の道にある「のび工房」に久々に行ってみるのもいいかな。
こんな雨じゃなかったら。

130902_02.jpg

以前、銀閣寺に行った時、修復中だったので
門前で引き返した経緯があるのです。
時間の余裕がある時にリベンジしようと思っていました。

130902_03.jpg

秋本番になってくると、混んでしまうから今のうちにと思ってました。
こんな天気じゃなかったら。

130902_04.jpg

新たな台風も近づいてきていて、当分、ウロウロできそうにもないなぁ。
今日は、暇つぶしに、ひたすら壁を水拭き&から拭きしました。

これも有意義な過ごし方(?)かな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
写真は、相変わらず仏壇の横の隙間がお気に入りの麗でした。

| 麗と禄 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1454-83e6b9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT