PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしない事も大事

明日には温帯性低気圧に変わるようですが
台風15号の影響で、午前中は熱波が吹き、午後からは雨。

お出かけできるような天候では無いです。
こんな時は、家の片付けをすれば良いと、
一足先に転職を果たした友人にアドバイスをもらっていたので
やろうとしました。

130830_01.jpg

ところが、普段から片付け魔なので
片付ける箇所が見当たらない。
これといって、改めて片付けようと思う箇所が無い。
押入れの扉や、洋服箪笥の引き出しを開けた瞬間に
一目で、どこに何が入っているか判る状態で無いと気持ちが悪いので
とにかく、物を増やさず、あまり買い置きをしない性格なのです。
(何も入っていない押入れや、箪笥の引き出しもあります。)

130830_02.jpg

まぁいっか、何もせずにゴロゴロ過ごすのも
こんな日があっても良いですよねー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
今、あえて片付けたいとしたら冷蔵庫。
片付けというより買い換えたい。
物が3分の1ぐらいしか入ってないので
容量の小さいものに買い換えた方が、
電気代も安上がりになるんじゃないかなぁ・・・・。

| 麗と禄 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
片付け大好きです。ご近所だったら良かったのにー。
ピシっと片付いた時の爽快感がたまりません。
ジャンル別、色別など、法則を決めて片付けると、楽しく片付けられますよ。

| saburei | 2013/09/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、うちに片付けに来てくださーい(>_<)
いいなぁ、うらやましい。

| はなママ | 2013/09/02 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1451-c65b4fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

