PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定変更 アウトレットへ

今日は、区役所へ諸々の手続きをしに行く予定だったので
朝のお散歩から帰ってから、手続きに関しての説明書を確認していたところ
気が付きました。

証明写真が無い。証明写真が2枚必要って書いてある。
区役所へ行く道中で、インスタントカメラの証明写真を撮ろう。

ハローワークで求職票を作成してもらうためには
身分証明になるものが2種必要。
運転免許証もパスポートも持ってない。健康保険証も無い。
まずは、国保に加入し、年金の手続きもしなくちゃ。
それから、国保の証書と住民票の写しを取って
ハローワークに行こう。

と、予定をたてていたら、姉からメール。
「お兄ちゃんの仕事が休みやし、車出してもらって、アウトレットに行こう。」

区役所に行くのが1日遅れたからって、どうって事ないし行ってきました。

で、買ったのがこれ。

130822_01.jpg

麗と禄のフードボール。

130822_02.jpg
なんか入ってるー?

麗は、メラミンだと口周りがかぶれてしまうけど
これならステンレスだから平気。

130822_03.jpg
入ってないのだ。

こりゃ行儀悪いよ。

130822_04.jpg

ご飯を入れました。

130822_05.jpg

中身はいつものフードなのに、反応が良いのはなんでかな。

130822_06.jpg

器が変わると美味しそうに見えるのかも。
早食いスピードがアップしたような気がします。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 犬グッズ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1443-d3144b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT