PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五条坂陶器まつり

本日は、母の病院へ行った後、
大谷本廟へ祖父のお墓参りに行ってきました。

大谷本廟は五条坂を登った先にあります。
そして、本日は陶器まつりの最終日。

130810_01.jpg

ぷらぷらっと、ウィンドウショッピングの予定でしたが
出会ってしまいました。

130810_02.jpg
麗と禄です。

130810_03.jpg
禄の方は、元々グレーに彩色してあったのを変更してもらって
麗の方は、一から彩色してもらいました。

カワセミ工房さんの作品です。
写真からの完全オーダーメイドもできるみたい。
飛び犬ポーズとか可愛かったですよ。

姉いわく、禄はこんなに賢そうじゃないとクレームが。

確かに・・・・・

130810_04.jpg

カーテンの後ろから麗に攻撃を仕掛けようとして
バレバレだったり

130810_05.jpg

くっつきすぎて超嫌われたり

130810_06.jpg

遠くから見つめてても嫌われてたり・・・

130810_07.jpg

賢いコの行動とは思えない。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 犬グッズ | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

カワセミさん
こんばんは。
こちらこそ、急なお願いに快く対応頂きありがとうございました。
来年も楽しにしてます。

GRAYママさん
こんばんは。
かわいいでしょう。
今日から京都入りなんですね。
京都のどのあたりなんでしょ。
五条坂の陶器まつりは曜日に関係なく、8月8日から10日。
今年は土曜日と重なっていたので、行くことができました。

| saburei | 2013/08/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

ええ〜!
かわいい!
我が家は明日から京都入りの予定です。数日遅かった…T_T

| GRAYママ | 2013/08/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

お買い上げありがとうございました。
今朝2時前に帰り着きました。
来年もまたよろしく。
リクエストお待ちしています。

| カワセミ | 2013/08/11 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1431-6ed1e5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

