PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンワンコくん

お休みの日の散歩コースは畦道コース。

130804_01.jpg

稲もずいぶん背が高くなりました。

130804_02.jpg

この、お散歩コースには
すごくハンサムなワンコがいるのですが
麗と禄とは、相性が悪いのか、いつも吠えられてしまいます。

130804_03.jpg

だけど、麗と禄は必ずそのワンコの前を通りたがるんです。

130804_04.jpg

そして真ん前を通り過ぎるその瞬間
麗はワウワウと言いながら、ピョンピョン跳ねながら通り過ぎます。
いったい、この行動になんの意味があるのやら。

こちらが、そのワンコ
130804_05.jpg
優しいお顔のイケメンくん。

いつか仲良くなれる時がくればいいなぁ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうgざいます☆

マルコパパさん
こんばんは。
えっと、撮影しているのが私で、リードを持っているのは姉です。
でも、私も姉と同様、リードは右手で持ちます。
よそのワンコとすれ違う時、麗と禄は、相手の態度によって変わります。
怖がって吠えるコなら、わざとオウオウ行って近づこうとします。(いけず)
知らん顔のコには、麗と禄も知らん顔です。
どんなコにも、知らん顔でいてくれて、相手が友好的なら近づいて仲良くして欲しいですね。

| saburei | 2013/08/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

sabureiさんは、散歩のとき、右手でワンコを持つんですね。
私は右利きだけど、左手でワンコをもちます。
二頭の散歩って大変ですよね。とくによそのワンコがきたときなんて、ぐいぐいですもんね(ってうちだけでしょうかね?)

たしかに、イケメン。かっこいい顔してますね。

| マルコパパ | 2013/08/05 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1425-9a582569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

