PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッタンコの真相は

最近、もっぱら仏壇に寄り添っている事の多い麗。

130731_01.jpg

佐武にくっついていたいのだと思いたいけれど

130731_02.jpg

その真相は

130731_03.jpg

エアコンの風が一番あたるから。
でも、やっぱり佐武にくっついてるんだと思いたいー。

130731_04.jpg

変な足。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ


1・2年前ぐらいからかなぁ、近くのマンションの1階に
超が付くほど強烈な犬嫌いの中年男性住み始めました。
そのマンションの側道は、車の通行量が少なく、絶好のお散歩コース。
当然、ワンコ同士が出会って、ワンワン言い合ったりします。
すると、ベランダに仁王立ちになり
「うるさいんじゃー!こらー!!!!」と怒鳴る。
知り合いのお家では、ワンコがお家の中でワンワン言うと
その男性が、棒のようなものを持ってきて、そのお宅の玄関門扉をガンガン叩くそうな。
また、別なお宅では、お家の中でワンコがワンワン言うと
激しくピンポンピンポンとドアチャイムを鳴らされるそう。
・・・・これってもはや、犯罪なんじゃ・・・。
警察に相談する事を勧めたけど、逆恨みされたら怖いしって。
でも、やっぱりワンコにもストレスだと思うし・・・。
その男性、そんな事してたら、益々ワンコに嫌われて、益々ワンワン吠えられるのに。
対処に困る犬嫌いの人っているものですねぇ。
私も怒鳴られた事あります。
麗と禄が吠えたのではなく、吠えられたんですが、怒鳴られました。
我が家の周りは、犬飼率の高い土地なので、どっかに引っ越してくれたらいいのに。

| 麗と禄 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1421-5ec79f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT