PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前へ前へ

お散歩写真が撮れるのは
姉が仕事が休みで、我が家に遊びに来てくれる時のみです。

だから、日曜日ごとに、お散歩写真になってしまう。
普段、2頭引きで写真を撮るのは、ちと無理があるので
まったり、お家写真ばかりになってしまうのです。

今日は、日曜日。
姉も遊びに来てくれたので、お散歩写真。

130707_01.jpg

姉にリードを託して、写真を撮る。
麗と禄の表情を撮りたいので
当然、麗と禄の前を歩こうとするのですが

130707_02.jpg

何故か禄は、私を抜かして先頭にたとうとします。
「ボクがこのチームのリーダー犬なのだ。」
と、言わんばかりの勢い。

130707_03.jpg

禄をリーダーにして歩いたら
どこに連れて行かれる事やら。
禄が、先頭をとろうとすると、負けじと麗まで先へ行こうとする。

130707_04.jpg

結果、姉はグイグイと引っ張られて
綱引き状態のお散歩になってしまうのです。
前へ前へ、前向きなのは良いことだけど、これは、ちと意味が違う。

130707_05.jpg

影が語っている通り、朝早い時間のお散歩ですが
とにかく暑かった。
今日と同じぐらい明日も暑くなるようです。
あーヤダヤダ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
私が1人が麗と禄を散歩している時は、行儀良く歩いてくれるのですが、姉や甥っ子が加わると、行儀悪くなるんです。
なんだかテンションが上がってしまうみたいです。
不意の引っ張りは、要注意ですねー。
こけないように気をつけなくては、ですね。

| saburei | 2013/07/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります。
二頭のハスキーの散歩は大変ですよね。
うちのも競争しながら前へ前へ進みますよ。

お互いにこけないに気をつけましょうねー!!

| マルコパパ | 2013/07/08 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1397-ed436ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT