PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会だったので

今日は、母の病院に行ったあと
「銅駝美工卒業生有志展」を見に行って
それから、女子会に出かけたので
麗と禄の写真を撮れてません。
天候がかんばしくなかったので、
当初、ビアガーデンの予定が、普通に室内でという事になり
天候が悪いのもんだから、料理の写真を撮ってもなー・・・と思って
カメラを持ってでかけたものの、全く写真を撮ってません。

明日は天気が回復するようなので
ちゃーんと写真を撮りますぞ。

有志展でみんなが頑張ってる姿を見ると
私も描こうかなぁ・・・なんて思います。
まぁ毎回思うばかりで実行されないのですが。

今回は、忘れずに麗と禄に、お土産のおもちゃを買いました。
でも、近頃おもちゃに興味を示さない麗。
結局、禄がピーピーピーピーピーピーピーピーピー
と、やっておりまする。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1375-aa37ea67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT