PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りにはいかないもので

梔子を植え替えるべく、買った植木鉢
残念な事に、配送途中にヒビが入ってしまっていたようです。
梱包を解いたら、割れました。

130531_01.jpg

配送業者の方に罪はございません。
何せ梱包がひどかった。
割れ物なのに、クッション材も使わず
ダンボールの切れ端を巻いて、テープをかけただけの状態で届いたのですよ。
当然、植木鉢がむき出しの部分も有るわけで
衝撃を直に受けながら、我が家へ届けられたというわけです。

130531_02.jpg

大きさのわりに値段が安かったのは
梱包にお金かけてないからだったのか~・・・はぁ・・・ガッカリ。
返品希望のメールは送信しておいたけど、ちゃんと対応してくれるのか心配。

130531_03.jpg

他店ですが、ネットで何度か植木鉢を買ったことあるけど
こんな状態で届いたのは初めてでした。

梔子ちゃん、植え替えは、もうちょっと待っておくれ~。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
日本のお店もいろいろですよ。
特にネットは、顔を合わせてないから横着なお店がありますね。
今回は、はずれでしたねー。
一応、代替品を送ってもらえる事にはなりましたけど、配送業者のミスみたいに当初言ってましたから、ちゃんとしているとは言えないでしょうね。

| saburei | 2013/06/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

日本ってなんでもちゃんとしてそーだけど、そういうこともあるんですね~。日本人の職人魂はどこへいってしまったじゃ~! ですよね!

| マルコパパ | 2013/06/02 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1360-214b74bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

