PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むさぼり食う犬達

苺の収穫時期もそろそろ終り。
ほとんど口にする事無く終り。

その訳は

130526_01.jpg
麗と録が食べてしまうから。

130526_02.jpg
苺が大きくなる前に、ブチブチちぎってはムシャムシャ。
まだ青い実を引きちぎることもあり
人間の口には、なかなか入る事がありませんでしたよ。

130526_03.jpg
お散歩に行きたかった事を忘れているのでは?と思うぐらい
ハイスピードで食べまくり。

130526_04.jpg
勢い余って、葉っぱまでちぎってしまって
ペッ!しております。

来年は苺植えるのやめようかな。
でも、宿根だから来年また出てくるなぁ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
まさか、よそのお家の苺だったら、写真撮ってる余裕無いですよ。
いやぁ、もう小さい青い実のうちからムシャムシャするんで
最初は、ダメって言ってたんですけど
途中で面倒になって、まぁいいかって感じです。
来年も・・・新芽がでちゃいますよね。

| saburei | 2013/05/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

最初、写真を見たとき、よそのお宅のイチゴをムシャムシャ食べているのかと思っちゃいました!!はははっ(笑)

来年も麗ちゃんと禄くんのために、大事に育ててくださいねー!

| マルコパパ | 2013/05/27 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1355-9ad6e7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

