PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です

夕方のお散歩、土手コースへ出発しました。
途中、2度ほどパトカーに会って
ちょっと前に、コンビニ強盗があったから、パトロール強化したはんのかな
なんて思ってました。

土手に到着。
川下にしばらく歩くと

130523_01.jpg

おまわりさん。
その数メートル後ろには、通行止めのテープ。
そして、這いつくばるように捜査中の鑑識の方達。

「何かあったんですか?」

「ほんの2・30分前に、女性が暴行されたんですよ。
 申し訳ないですけど、しばらく通行頂けないんです。」

えー?!物騒やん。
あっでも、麗と禄を連れてたら安全か。
佐武ほど心強くはないけど、
麗の強面は、子供が泣いちゃうぐらいハイパワーだし。

とにかく、早く犯人が捕まりますように。

130523_02.jpg

お散歩コース短縮で、不満気な麗と禄。
もう、通行止めは解除されてるだろうから
明日は、普通にお散歩できるよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
ちょっと嫌な事件が続いていて、お散歩の時間も配慮した方がいいのかな、なんて思ったりします。
麗と禄、それに佐武も見守ってくれているでしょうから
きっと大丈夫。
おまわりさんが、頑張って早く犯人を捕まえてくれるのが何よりです。

| saburei | 2013/05/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

あらら、物騒でございますね。
危ない人間はどこにでもいますからね。お互いに気をつけましょうね。。。

麗ちゃんと禄くんが、勇ましく守ってくれますように。。。(笑)

| マルコパパ | 2013/05/24 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1352-ef4ba2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

