PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づく夏に向けて

夏日でしたね。
このまま一気に暑くなってしまうんでしょうか。
電気代が値上がりしたから、今夏の電気代は覚悟がいります。

130509_01.jpg

でも、出来る限り節電はしたいもの。

130509_02.jpg

先日、簾を掛けたので、直射日光が室内に降り注ぐ事も無く
家の中は、意外と涼しかったりします。

130509_03.jpg

京都の暑さはまだまだ。
今は序の口なので、もっと熱くなったら、レースのカーテンの裏に
茶畑の日除けに使用される黒いシートを装着します。

130509_04.jpg

そうすると、もう少し涼しく過ごせるかな。
禄が、引っ張って、破かなければですが。

130509_05.jpg

犬達にも、私のお財布にも、快適な夏が迎えられますように。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
電気代、どんどん上がって、本当に困ったもんです。
でも、電気を使わなきゃ生活出来ないし、頑張って節電するしか無いですね。

よめちゃんさん
こんばんは。
室外機に日除けですね。
よし!今夏、実践してみます。
麗は、玄関のタタキ、禄は台所で寝ている事が多いです。
玄関は、歴代ワンコたちの、お気に入りの場所です。

| saburei | 2013/05/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

エアコンの夏がやってきますな~(==)エアコンの室外機に日が当らない用にするだけでも大分違うらしいですよ・・・。うちも今年は日陰を作ってやろうと考えています。

でも、ぎんちゃん、暑いとふろばでねてるしな~(^^;;もしかしたらイランかもしれんと思ってみたりします。(うちのお風呂はタイル張りで夏でもひんやり)

| よめちゃん | 2013/05/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

はっきり言って一言!
「同感でーす」!!

私の地方でも電気代が値上がりして、ほんと今年の夏は恐ろしくなりそうです。お互いに節電がんばりましょうーね!!

| マルコパパ | 2013/05/10 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1337-f0cd0954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

