PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最後のお楽しみ

壁の修理も無事終わり
GW最後の日は、朝からお出かけ。

130506_01.jpg
久々にフェルテくんに会いに。
凛々しくなったねぇ、フェルテくん。
禄より1ヶ月年下なのに、禄よりも体格もしっかりしてる。

130506_02.jpg
そして、乗られる禄。
でも、なぜか笑顔の禄。

130506_03.jpg

この後、フェルテくんは、麗にも乗ろうとしてたけど
麗にガウされてばかりでした。
フェルテくんが乗ることを、絶対に許さない麗でしたよ。

130506_04.jpg

ひとしきり遊んだら、仲良くお散歩♪

130506_05.jpg
フェルテくん、禄、麗。
麗と禄の間に入りたそうだったフェルテくん。
でも、それは麗のお許しがでませんでした。

130506_06.jpg
禄、麗、フェルテくん。
上手に並んでお散歩できました。

最後の最後に、やっとお休みらしいお休みでした。
また、遊んでね、フェルテくん。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
フェルテくんとよく似ているのですが、血縁関係は無いと思うんです。
ちゃんと調べた事は無いですが、骨格が全く違うタイプなんですよ。

| saburei | 2013/05/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

フェルテ君と禄くん、似てますね!
血縁関係があるのかな?

| マルコパパ | 2013/05/07 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1334-4d83b1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT