PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いよ痛いよー・・・?

今日の午後
お散歩がてら、近所のお花屋さんに植木鉢を物色しに行く事に。

130421_01.jpg

予定外のお散歩にご機嫌の麗と禄。
タラッタラッタ軽快な足取り・・・・と思っていたら

130421_02.jpg

突然、禄の体高がガクッと崩れて、キャインキャインと強烈な悲鳴。
溝蓋の穴に、足がはまってバランスを崩してしまいました。
足を穴から出して立たせようとしましたが、泣くばかりで地面に足が付けず
触ると痛がるので、骨に以上でもあるのかと思い、
病院に診察依頼のメッセージを入れて(日曜日の午後は休診)とりあえず病院へ。
歩けない禄を抱っこしたのでが、とにかく重い。
2・3分抱っこして、抱き直そうと思って、地面に降ろしたら

130421_03.jpg

スタコラサッサと歩き始めました。
えー?!何?歩けるやん。
ひょっとして、急にガクってなってビックリして泣いたん?
病院にメッセージ入れてしもたやん。
とにかく、病院へ行って先生にお詫び。
「すみません、普通に歩きました。」

130421_04.jpg

もう!人騒がせな禄め。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

GRAYママさん
こんばんは。
本当に、笑ってしまうぐらい何ともありませんでした。
ポールにぶつかっちゃったんですか。
禄も、電柱にぶつかった事ありますよ。
お顔に矢印のあるコは天然なんでしょうか。

| saburei | 2013/04/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

でも何ともなくてよかったですねー^ ^
折れてたりしたら大変ですもんね。
グレイもよそ見して、ポールにガツンとぶつかりました^^;

| GRAYママ | 2013/04/21 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1319-c33572cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

