PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主は選びなさい

今日、母の様子を見に病院へ行った帰り
ホームセンターに立ち寄りました。

麗と禄が、プロレスや追いかけっこを
毎日毎日楽しんでくれるので
床は傷だらけのドロドロ。
業務用のクリーナーとワックスを購入。
滑らないワックスで犬が走っても安心なタイプ。

そのホームセンターに行くと
必ずのぞくのがペットコーナー。

超カワイイチビ柴ワンコ。

130420_01.jpg

ウィンドウに張り付いて見ていたら
スタッフさんが連れて来てくれました。

130420_02.jpg

四肢のしっかりした、好奇心旺盛で愛想の良い男の子。
めちゃくちゃ可愛かった♪

130420_03.jpg

「いい?飼い主は選ばなくちゃダメだよ。
犬、飼うの流行ってるからとかって、いい加減な人には
お尻を向けて不貞寝するんだよ。
この人絶対に大丈夫って人にだけ愛想ふりまくんだよ。
わかった?」

って言ったら、スタッフさんに「そうですね」と言って
クスクスと笑われました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
いい出会いがありますように。

| ひとりごと | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1318-8523daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

