PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防接種と血液検査

本日、病院の診察開始時間に合わせてお散歩を済ませ
狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査に行ってきました。

130414_01.jpg

先生大好き禄、病院が好きな麗。(診察室だけが苦手な麗です)
あまり面倒な事は無いので、昨年は1人で2匹を連れて行ったのですが
今年は、姉が遊びに来ていたので助っ人をお願い。

130414_02.jpg

姉が一緒にいる事で、甘えん坊スイッチが入ったのか
麗が待合室で鳴き、家に帰ろうとドアを開けたり
リードを外そうとしたり。
姉が一緒の時の方が、お散歩も行儀の悪いコに変身するので
完全に甘え行動だね。

130414_03.jpg

麗も禄も、いたって健康。
年齢と共に運動量が減っている麗、
体重も増えて、コレステロール値が増加。
今日からフードコントロール。

130414_04.jpg

もともと腸の弱い麗なので、コントロールはなかなか難しいです。
夏場は、体重が落ちやすいので、痩せすぎないように注意してのコントロール。

130414_05.jpg

健康第一。心配な結果が出なくて良かったよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1312-2d983ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT