PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗派or禄派

新学期が始まりました。
麗と禄のお散歩時間は、小学生の登校時間と、ほぼ重なります。

130408_01.jpg

小型犬が流行っているので、麗と禄ぐらいのサイズは珍しいらしく
嬉しそうに駆け寄ってきて、ナデナデしてくれます。

130408_02.jpg

「なぁなぁ、お前、麗派?禄派?俺は麗派。」
「ん・・・俺は禄派かな。」
「えー?!禄、すぐじゃれるやん。」
「でも、禄の方が顔かわいいで。」

130408_03.jpg

推しメンならぬ推し犬があるようです。
顔は怖いがおとなしい麗、顔はカワイイがじゃれつく禄。
意見が分かれるところですな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

よめちゃんさん
こんばんは。
麗の方がお好みとは、超ハスキー通ですね。

マルコパパさん
こんばんは。
麗の毛色は、血統書上はレッドですが、厳密にはマホガニーレッドという色です。
でも、年齢を重ねるうちに白髪が増えて、微妙な色合いになってきました。

| saburei | 2013/04/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

今日の写真を見てはっきりわかったというか。。。
麗ちゃんの毛の色ってとっても魅力的な色ですね。
黒でもない、茶でもない、グレーでもない、写真ではなんだか紫に見えなくない。。。。

| マルコパパ | 2013/04/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

禄君もいいけど我が家は断然麗ちゃん派です。

| よめちゃん | 2013/04/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1306-cbadbc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT