PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント仲良し

麗と禄でも、たまには仲良く遊びます。

130407_01.jpg

ハスを知らない人が見たら
喧嘩と間違えられるガウ顔ですが
これが仲良く遊んでる姿。

130407_02.jpg

なんで、こんな顔をしないと遊べないのか
もっと楽しげに、アハハ、ウフフといった顔で遊べないのはナゼでしょう。

130407_03.jpg

他の犬種のコにも
こんな顔で迫るから、怖がられて嫌われちゃう。
そこんところを、理解しているのかどうか…。

130407_04.jpg

やっぱりハスはハス同士がベストなのか。
チビハスの頃から、ガウ顔にも全く抵抗ないようだし。

130407_05.jpg

麗と禄、互いにガウ顔で遊べる貴重な存在。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
ガウガウ遊び、一緒ですよねー。
麗、5回に1回ぐらいは、禄の相手をしてくれてます。
麗には、頑張って体力を維持して欲しいです。
無理は言えませんけどね。

| saburei | 2013/04/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

わかりますよー。家も一緒です。
今日は、禄くん、麗ちゃんにお相手してもらってうれしいそうですね。 これからもずっと二人が仲良く遊んでられますように。。。。

| マルコパパ | 2013/04/08 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1305-d4739567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

