PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えられました

女性の3人に1人は子宮筋腫を患っているといいます。
その大半は良性で、私もその1人。
若くて、妊娠、出産を考えているなら
即、手術で取ってしまいましょうとなるところですが
私のように、40代も後半になると
他の臓器への圧迫が無い限り、経過観察という事になります。

私は、ヤセ型のチビ。
で、お腹だけが出ている。
(筋腫の大きさは先日の検診で直径12センチになってました。)

姉に
「そのうち妊婦さんと間違えられるんちゃう」
と言われ

「まっさかぁー」
ケタケタケタと笑っていたのですが

先日、通勤電車で座席をゆずられてしまいました。
完全に間違えられてる、妊婦さんに。
うーむ申し訳ないです。
騙すつもりはないのです。
ちーと筋腫が大きく育ってしまって。
いたって健康なのですよ。

その場は笑顔で
「大丈夫です。ありがとうございます。」
と言って遠慮しました。

130402_01.jpg
懐かし、佐武と麗のツーショット。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
お腹の出っ張りが筋腫だとわかっていなかった頃
中年太りだと思い込んで、腹筋に励んでいたバカな私。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1300-c72806e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

