PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋らしく

少しづつ涼しくなってきたので

麗と禄

モコモコの上で寝る事が多くなってきた麗と禄。

麗と禄

秋ですねー。

麗と禄

長いお散歩もできるようになってきたね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
今日、退職願を提出、受理されました。
次の仕事が無事に見つかるかなぁという不安感よりも
今の環境から離れる事が出来る喜びの方が大きいです。
あーっスッキリ。
後任が決まるまでの辛抱だと思えば、
社長のネチッこい嫌味も聞き流せますわ。
ハハハハハ。
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

グレ母さん
こんばんは。
退職願いを受理された段階で、退職は出来てないんですよ。
求人はこれから、後任の人が決まって、引き継ぎが完了したら退職です。
早く決まってサッパリしたいです。

| saburei | 2012/10/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

退職されたんですね。かく言う私も八月に会社が嫌で(パートですが^^;)辞めたんですが、辞めるまでは心配だったんですけど、辞めたら意外にもすっきりして、もっと早くやめれば良かったー!と思いました(^^)毎日のことなので、ストレスになるのが一番辛いですよね。

| グレ母 | 2012/10/10 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1192-89e2e7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT