PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイととろ

10年以上愛用していたトトロのラグ。
何度も何度も洗濯を重ね
中のウレタンがちぎれて、変な団子状の塊が出来ていたものの
まだ、やぶれてないからと
騙し騙し使っていたのですが
やっと踏ん切りがつきました。

[広告] VPS


佐武 麗 禄 の引っ込まない爪に傷ついて
最終的には禄に噛み千切られるという
哀れな最後でした。

麗と禄

気に入ってたのになぁ・・・
ニカッて笑ったトトロの顔。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
麗のガウ顔、定番ですね。
禄ってば、わざと麗の嫌がることをしている気が・・・。
トトロカーペット、今も違う柄で販売されていますが
表情が、いまいちしっくりこなくて・・・
ニカッて笑ってるのが良かったんですよね。
まぁ、10年も頑張ってくれたから、長持ちした方だと思います。

| saburei | 2012/03/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、また怖い顔して(笑)
それを見て喜んでる禄君、どっちが年上やら?

ハスキーは遊びが激しいからいろんな物を
破壊しますね(笑)
けれどその環境の中で10年も現役とは、
かなり大切にされたんでしょうね。
お役目ご苦労様でした

| 麗ちゃんの隠れファン | 2012/03/03 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1158-df67f24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT