PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前置きがありました

年賀状に使用した画像
窓際でまったり~には、前置きがありました。

麗と禄
あそぶ?

麗と禄
ねーあそぶ?

麗と禄
ヤなんだって。

麗の表情がこわばってるの気付いてました?
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

グレ母さん
こんばんは。
なんだか麗が佐武の立場になり
禄が麗の立場になっちゃいました。
麗も禄がやって来て、一気に大人になった感じです。
本質は甘えん坊のままなんですけどね。
禄と同じ誕生日なんですね。春になるのが待ち遠しいですね。

| saburei | 2012/02/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、気分がのらなかったんですねー(^-^)ヤなんだって。のお顔、そんな風にかたってますね。
禄くんは実はわが家のハスキー、グレイとお顔の模様も同じで、見た目もソックリなんです。月齢もちかいし、なんだか重なってしまいます。
お散歩の前は、麗ちゃんタイプです。ちなみに私は禄くんと同じ誕生日です(^-^)

| グレ母 | 2012/01/31 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1154-32a0ab2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT