PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィクションもあり?

先日の「めざましTV・きょうのわんこ」で
めっちゃ地元が紹介されていました。

禄

御香宮へ毎日お参りして
御香水を飲んでいるというフレブルちゃん。

禄

でもね、そのエピソードはありえない。
御香宮の境内は、何年も前からワンコNG。
拝殿横から湧き出ている御香水をワンコが飲みに行く事はできません。

禄

ワンコを門前に待たせて、飼い主さんが汲みに行く事はOKだけど・・・。

麗

ひょっとして、きょうのわんこって、フィクションもあり?
ずっと、ノンフィクションだと思って見ていたので
ちょっとショックな瞬間でした。

地元で唯一、ワンコOKなのは
乃木神社です。
ここは、狛犬ならぬ狛馬(乃木大将の愛馬)があります。
ワンコのお守りも売ってます。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

クリスマスツリー
母が入院している病院のロビーにもツリーが。
早いですねー。
もうすぐ今年も終わりです。

| ひとりごと | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
お返事が遅くなってスミマセン。
確かに・・・視聴率重視ですもんね。
門前でワンコが待ってるより、一緒に御香水を飲みに行く方が絵になりますもんね。
京都の神社仏閣は、ほぼワンコNGですから
乃木神社は貴重なんですよ。

| saburei | 2011/12/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

テレビなんてそんな物なんかな?
絵的に面白くなけりゃ、何でもあり?

禄君、ペットボトルが以前より小さく見えるよ。

麗ちゃん、どーしたの?不機嫌な顔して・・・

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/12/05 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1149-be0d75da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT