PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事件発生!

昨日、麗が脱走しました。
もちろん、私は出勤していて留守です。

ご近所の方が、見ている前で鍵開けを披露し
タッタカターーーーと
いつものお散歩コースへ。

偶然、居合わせたご近所さんが
「麗ちゃん、おいでー」と呼んだら
すぐに帰ってきたそうです。

で、麗を家の中に戻し、
扉に外からつっかえ棒をし、門扉をロープで縛って、
麗が2度目の脱走を強行しないようにして下さったのです。

連絡を頂いて、仕事は早退。

家に帰りついたら、麗はヘラヘラ顔でお出迎え。

「頼むし、心配かけんといてーなー。」

鍵開けの技術向上に日々勤しんでいる麗。
我が家は、空き巣の侵入ではなく
麗の脱走を防御する為に、鍵を増設です。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗ってば脳みその使い方、間違ってるでしょ。
お利口お留守番の方に、活用してもらいたいのに。
鍵開けなんて、無用の知能です。

| saburei | 2011/11/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

思わずエェェ~!
で、ホッv-398
脱走は怖いですよね~
麗ちゃん、あんまりままに心配かけないのだ! by ダリル

| アレパパ | 2011/11/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
ご近所さんはワンコ好きの方が多いので
麗の性格が人懐こい事もあって、可愛がってもらっています。
本当に、呼び戻しの効くコで良かったです。
禄は、ボーっとした性格で、呼び戻しも微妙・・・気をつけなくちゃ。

| saburei | 2011/11/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

えー!それは大変でしたね。

ご近所さんに麗ちゃんはなついてたんですね?
呼んだら来る子でよかった、それじゃ無かったら・・・

「こらっ! 麗ちゃん、散歩は禄君と母さんとでないと駄目やで」一応、怒っときました。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/11/23 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1146-8c99ef69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT