PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了

※最近、PCがまだらボケ状態。
 キーボードが反応したり、しなかったり。
 ドキドキしながらの操作です。


昨日、無事に禄の去勢手術が終わりました。
先生、大好きな禄。
病院に預けられて、イヤな事されたら、
先生を嫌いになるのではないかと思っていましたが、
そんな事は全くありませんでした。
今朝のお散歩でも、先生に会いたくて鼻をスピスピ。
玄関ドアにへばりついてました。

禄

麻酔が覚めてから、私がお迎えに行くまで
ずーっと泣き続けていたらしい
あかんたれの禄。

禄

お疲れ様でした。
2週間後には抜糸だよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
日に日に寒さが厳しくなりますね。
でも底冷えとまではいかない寒さ。
禄は見るからに繁殖には向いてなさそう。
年老いてからの筋腫のリスクを下げる為にも、去勢は必須ですね。
禄、泣き虫だったみたいですけど、一応がんばりました。

| saburei | 2011/11/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
寒くなって来ましたがお変わりありませんか?
禄君、タマタマ取っちゃったんですね、こんな時病院嫌いな子は困りますよね。

あかんたれの禄君、かわいいぞ!

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/11/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1145-b8d33ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT