PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので

佐武が旅立って早一年。

ponさんから
綺麗な花束が届きました。

花束

麗見て見て。綺麗でしょ。

麗

禄もほら。綺麗でしょ。

禄

あっ!

禄
こらーーーーーーっ!!!!!!

こんな禄、佐武はどう思っているんだろ。

佐武と麗

佐武なら笑って許してくれるかな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
ずっと麗と禄を見守っててね。
そんな事頼んだら、ゆっくり休めないかな。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
あっという間の一年でした。
佐武は、普通にまだ家にいるような気がします。
麗がチビの時も我慢強かった佐武なので
禄の悪戯ぐらい何とも思ってないかもしれませんね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
早いですねぇ。
部長とあまり間が開いてませんものね。
禄は、今何でも口に入れたがって困ってます。
一日何度「コラーッ!」って叫んでいる事か。
佐武なら、やっぱ、笑って許してくれますよね。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
禄ってば、予想通りの事やってくれましたよ。
興味津々だったんで、口に入れそうな予感はあったんです。
佐武も、やっぱりなーって思ったんでしょうね。

| saburei | 2011/10/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

禄君、期待通りの行動をやってくれました。
佐武君も、あーぁ、やっぱりな!って位で見てますよ。

ほのぼのしたお二人の写真、懐かしいです。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
早いですね…もう1年かぁ。
実感わかないなぁ。
リュウでさえ、1年経ったとは思えないんだから当然か。
キレイなお花(人≧∀≦)♪
ふふふ、イタズラっ子だなぁ禄くん。
大丈夫だよ、佐武くんの事だから笑って見守ってくれてますよ。ね、麗ちゃん。

| リュウ使い・マネ | 2011/10/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

早いもんですね…
もう1年ですか。
佐武くん、今も我が家でにっこにこ顔でいますよv-410
心の広い佐武くん、禄ちゃんの悪戯を「しょうがないなぁ…」って見守ってますよv-354

| アレパパ | 2011/09/30 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1130-663c7421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

