PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごたいめ~ん♪

今日は朝からお出掛け。
麗と禄には・・・お留守番をお願い・・・せずに

麗と禄とフェルテくん
フェルテくんに会いましたよ♪

110923_02.jpg
麗の背中にのるフェルテくん。

110923_03.jpg
フェルテくん、禄に似てるでしょ。

110923_04.jpg

110923_05.jpg

110923_06.jpg
禄といっぱい遊ぶかなと思ってましたが
麗と遊ぶ方が多かったな。
麗ってばハイテンションガウガウ大好きだから。

110923_07.jpg

110923_08.jpg

110923_09.jpg

110923_10.jpg

110923_11.jpg
禄より1ヶ月年下のフェルテくん。
でも体格は禄より一回り大きい感じ。

110923_12.jpg

110923_13.jpg

110923_14.jpg

いっぱいガウガウ遊んで
お家に帰ってからはバッタン爆睡。

110923_15.jpg

麗にいたっては・・・
110923_16.jpg
この状態。寝場所を選ぶ時間より早く
睡魔が襲ってきたみたい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
また一緒に遊べたらいいね。

| 麗と禄 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
フェルテくん、禄よりもガッシリしていて
一回りは大きいです。
顔立ちは本当によく似ていて
写真だと一層似て見えちゃいますね。
麗、変な所で寝てるでしょ。
余程お疲れみたい。
禄よりずっとハイテンションでガウガウでしたから。
3ハスは、ちとありえないです。

| saburei | 2011/09/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

フェルテ君、禄君よりいい体格してるね。
けど、似てる!バンダナしてないと多分見分けがつかないと思います。
麗ちゃんもテンション上がってお疲れ・・・もう少し違う所で寝ようよね。

次は3ハスですか(笑

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/09/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1124-c15bc729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT