PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃではありません

禄

禄が変な格好で破壊しているもの

それは・・・

禄

洗濯の時に衣類が絡まないように入れるもの。
劣化してポロポロになっているのが良いらしい。

禄

禄の小さな顎でも簡単に破壊。

禄

何が面白いんだか。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
へへ、禄はわかめの香りなんですよ~。
香りにも個性があって面白いですよね。
禄の歯は、すっかり生え変わって永久歯ですよ。
もう5ヶ月ですからね。
洗濯物が絡まりにくくなるボール、早く買わなくちゃ。

| saburei | 2011/09/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん。
ふふふ、禄くんはワカメのカホリなのか~とニヤニヤしながら拝見してました(怪しい/笑)

ちょうどいいオモチャに見えたんだろうね。
ボロボロになってきたから、かじりやすかったのかな。
「新しいの買いなさい」って事なんだよね~(≧m≦)
歯が抜けそうでムズムズしてきたのかな?

| リュウ使い・マネ | 2011/09/17 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1117-8ad8ab3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT