PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン1号2号

皆さん、こんばんは。

麗と禄

イケメン1号です。2号です。

本日、小学生の男の子達に命名されました。

禄はともかく、麗は女のコなんだけどなぁ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

グレ母さん
こんばんは。はじめまして。
わぁ~禄と同じくらいのチビハス君。
ハス大好きさんが意外に多い事、ブログを始めて知りました。
しかし、黒柴に間違われるって・・・そんな事もあるんですね。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
麗はこれでも女のコなんですけどねー。
でも「オスですか?」ってよく聞かれるから男のコっぽいのかなぁ。
「女のコですか?」とは聞かれないし・・・。
確かに「狼や~」ではなかった。ちとスゴイ事かも。
モスド、河原町三条下るってなってますけど、そんな所にそんな空き地があったかなぁ~って。
その場所は鰻専門店がある事しか思い出せません。
昔、珈琲の青山だったビルかなぁ・・・・。

| saburei | 2011/09/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

イケメンって・・・
禄君はいいけど、麗ちゃんはレディーなのにねぇ。

けど、その小学生は見所が違うね大抵は「狼や~」でしょ?
将来、有望ですな。

PS 京都に「モスド」できましたね、朝、ニュースでしてました。甘党なんで気になる・・・

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/09/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。ハスキーを連れて歩いてると、性別問わずかっこいー!って言われますよね。ちなみにうちのグレイ(もうすぐ六ヶ月)は禄君と同じブラック&ホワイトのハスキーですが、四ヶ月くらいの時に、黒柴に間違われた事がありますよー。「変わった黒柴だなあ」っていわれました^^;

| グレ母 | 2011/09/07 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1108-72ae9055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT