PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心のゆとり

8月30日
ずっと希望していた病院に、やっと母が転院できました。
今までは、救急病院だったので、落ち着いた頃に転院の勧めがあり
こちらも落ち着かなかったんです。
しかし、療養型の病院はなかなか空かず
やっと先日転院が完了しました。

今までの病院とは違ってスペースにもゆとりがあり
清潔感溢れる病院です。

今までの病院は、個室設計の部屋に無理やりベッドを2個置いているので
人一人すれ違う事も出来ない状況でした。
なので、居心地も悪く長く母の横に座っている事もできませんでした。

今度はそんな事も無いので
母のベッドサイドテーブルに写真を飾る余裕も。

佐武と麗
写真は、もちろん佐武と麗。

これでいつだってお母さんの傍には佐武と麗。
少しは心なごむかな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
今までで、一番良さそうです。
広いし清潔やし、スタッフの方達も好印象です。
佐武と麗の写真の効果があれば嬉しいなぁ。
禄とは面識無いから、誰かわかんないかもしれません。

| saburei | 2011/09/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

お母さん、良い所へ転院できたんですね。

佐武君と麗ちゃんの写真、お母さんも和むと思います。
佐武君、頼みますよ。
禄君は落ち着きないから駄目かな?

早く良くなります様に。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/09/04 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1105-29f5fbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT