PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風接近中

大型で速度のおそーい台風がやってきてます。

大きな物音や、いつもと違う気配とか
とにかく敏感だった佐武。

風が雨戸をガタガタ言わせたりすると

佐武
こんな風に布団を頭から被って
ドキドキバクバクと戦っちゃう。

今は、そんな心配しなくて良いね。

佐武と違って、麗も禄も全然平気みたい。
でもちゃんと見守ってあげてよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
佐武は雷は当然のごとく
風の唸る音、打ち上げ花火の音もダメでした。
階段の昇り降りも、家のだけがOKで
他の階段は、昇っても降りられなかったんですよ。
霊、見えちゃうんですか?
じゃー京都に来られたら、古ーいのがウヨウヨ見えちゃうとか。

はなママさん
こんばんは。
佐武はこんなお天気の時は、全然ダメでしたね。
お布団被ってるか、押入れの中に逃げ込むか
私にまとわりつくか。
ご心配無かれー。
京都市内は山に囲まれた小さな盆地なので
さほど台風の影響は受けないんです。

| saburei | 2011/09/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

佐武くーんお布団かぶって震えてるの?^^
なかなか可愛いよ~!
大雨と風、気をつけてくださいね!
ご無事を祈っておりますよ~

| はなママ | 2011/09/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

佐武君はそんな物音に弱かったんですか?
台風に食欲は勝てなかったのか(笑

雷が苦手なワンコは結構多いと聞きますが、麗、禄コンビはOKですか?

今日は濡れなかったですか?
台風、お気をつけて下さいませ。

この前のお話。
信じると言うか、見えちゃうんです、かなりうっとうしいです。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/09/02 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1103-f3e54e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT