PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bil・Jac

ビルジャックとの出会いは麗の出産がきっかけでした。
麗は産後、体調を崩し下痢が続いてしまったのです。
授乳のために栄養が取られる上に下痢なんて・・・。
麗は毛づやも無くなり、どんどん痩せていきました。
獣医さんでお薬と病院食を処方して頂き治まったのですが、
改善された体調をどう維持するかが大問題。

「このまま病院食を続けるのは経済的にも大変でしょう。
 個々に体質は違いますが、おおまかに犬種別で体質を考えると
 “ビルジャック”はハスキーには合うと思うので試してみては?」

と先生にアドバイスを頂きビルジャックを試したところ・・・

快食快便!毛づやもみるみる良くなって驚きでした。
それ以来、我が家ではず----っとビルジャック。

biljac.jpg





biljac2.jpg

麗もやみつき。

http://www.biljac.jp/
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

mikiさん
こんばんは。
フードのショップさんなのですね。
今フードを購入しているショップさんは、長い間、お世話になっているショップさんなので、他店に見直すつもりはありません。
ご期待に添えず申し訳ございません。

| saburei | 2009/07/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

私の愛犬は…

はじめまして・・・
私の愛犬(チャーリー)は、生まれつき体が弱く病気がちでした。
痛がっても苦しがっても変わってあげられない・・・
ただ声をかける事しか出来ませんでした。

少しでも体の負担をやわらげようと、私なりに調べたところ、
やはり健康に近付くには食餌の内容でした。

そして粗悪なペットフードの事を知り、こんなにも愛犬の体に負担をかけて
しまっていたのだと言う事を気づかされました。

その後ペットフードの事を調べ勉強し、やっと信頼出来るフードに
辿り着く事が出来ました。

私が愛犬を愛おしいと思うように貴方様も同じ気持ちで接していることと思います。
そしてペットフードの見直しの良いきっかけになれば・・と思っています。

| miki | 2009/07/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

ウルフママさん、こんにちワン!
そうそう、どんな有名メーカーでも
そのコの体質に合わなければ意味ないですもん。
佐武と麗はこのフードが良く合っているようです。
ビルジャックもアメリカ製ですが
例の問題には該当してなかったので
ホッとしました。

| saburei | 2007/06/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

食との出会い

こんにちワン♪
出産は一大仕事ですもんね。
よく頑張ったね!(^^)!麗ちゃん♪
ハスはお腹の弱い子も多いですよね。
実は、ウルフもお腹をよく壊して下痢(!_+)を
していたんですけど、ドックフードを
替えたらうんPもいい感じになって、
食欲も出たんです。
そのワンちゃんにあうドックフードを見つけることも
重要ですよね(*^^)v
最近アメリカのドックフードが問題になったり
していましたから、安心安全なものを
あげたいです。

| ウルフママ | 2007/06/21 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/11-0a24eafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT