PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウン

お散歩から帰ると、このポーズ。

禄
カエル足~。

禄
お腹を冷やしてクールダウンなんでしょか。

佐武も麗も、あまり見せてくれなかったなぁ。

先日、お散歩デビューを果たした禄。

2頭引で写真撮影は無理なので、
お散歩助っ人が出現した時に撮ってみようと思っています。

しかし、ちょこまかとよく動く禄。
まとも写真が撮れないかも。
歩きながら麗のホッペにかぶりついたりしてるもんなぁ・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
洋服の袖口にかぶりつきは、定番のやんちゃですねー。
佐武も麗も禄もやってくれてますよ。
床に座ってTV見てたりすると
半袖の袖口に禄がかぶりつきです。

Kenzzさん
こんばんは。
カエル足っておチビの時しか見られない事が多いと思います。
股関節が柔らかいからでしょうね。
リンちゃん、カエル足しないんですね。
やんちゃ盛りの禄なので、当分ブレブレ写真ばかりになりそうです。

よめちゃんさん
こんばんは。
カエル足、期間限定って感じですね。
歩きながら、ほっぺにかぶりつきも、そのうちしなくなると思うと貴重かな。
ぎんさん、今もガブガブするんですか。
ほっぺがビヨヨンって伸びそうですね。

| saburei | 2011/08/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

なんてプリティな蛙足でしょうかー。軟体動物系ハスキーですねー。

やっぱりほっぺにかぶり付きって、子犬のしぐさですよね。うちのぎんさんはいまだにうめさんのほっぺにがぶがぶしてます。もう2歳半なのに・・・。いつまでパピーなんだか(^^;;

| よめちゃん | 2011/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

禄くんの カエル足が可愛いでーす♪パピーでもするんですねこの恰好? うちのリンは して欲しいのですが まだ全然です(笑)    禄くんの動きが早そうですから シャッターチャンスが難しいでしょうね( ^^) _U~~

| kenzz | 2011/08/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんのほっぺにかぶりつきかー(笑)
さすがちびハスちゃんですねぇ。
はなは子犬時代、私の手や足にかぶりついてました。
長袖の袖口は、みんなボロボロに破れてたのを
思い出しましたww

| はなママ | 2011/07/31 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1083-4c5d35d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT