PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいもん みぃーつけたぁー

麗とにゃんこ
お散歩で見つけたのー。

麗とにゃんこ
とってもいいもんなのー。

今日のお散歩で麗が捨て猫を見つけました。
姉宅の新しい家族に決定。
訳有りにゃんこ4匹目。
今日は、日曜日で午後の診察はお休みなので
明日、病院初体験決定。

ところで我が家のニューフェイスですが
禄
名前は「禄」(ロク)に決めました。

天の恵みとか、神の恵みという意味を持つ名前です。

禄
禄です。ヨロシクお願いします。

佐武(3×2)=禄(6)という突っ込みは無しです。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 18:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ティーカップさん
こんばんは。
麗が子猫を見つけてしまいました。
禄、意味は深いんですが、
すぐに連想されるのは数字の方なので、微妙です。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
禄、名前負けしないように、頑張って勉強に勤しんでもらいます。
まずは「おすわり」から。
麗は、禄が大好きみたいですよ。
子猫は、麗に見つかっても逃げる事無く
ミャーミャー泣いてたので、拾って欲しかったんだと思います。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
禄の目が青かったら、幼い頃の部長に似てますね。
部長ににて、元気で長生きしてくれたら最高です。
そして頭乗せもマスターしてくれないかなぁ・・・。

Kenzzさん
こんばんは。
麗の弟・・・というか、孫ですね。
年齢と共にコレステロール値が気になり始める頃なので
禄の子守で、引き締まって良い結果が得られるかも。

アレパパさん
こんばんは。
一目ぼれで、完全衝動買いです。
ウィンドウショッピングを楽しむ予定が
急遽、タクシーで帰宅という事になりました。
麗は、禄がお気に召されたようですよ。

はなさん
こんばんは。
1家族増えました。
子犬との生活、久々なのでドキドキ&ワクワク
+(プラス)ヒヤヒヤです。

| saburei | 2011/06/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。ご無沙汰をしておりました。
新しい家族が増えたのですね~。いいですね~。
これからもたくさん癒されに来ます!!

| はな | 2011/06/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

あわわっ!完全に出遅れ(汗…
禄君、お初で~す♪
めっさ可愛いでないのv-354
で、麗ちゃんの反応は?
これからますますBlog更新が楽しみになりました~ってさりげなくプレッシャーv-410

| アレパパ | 2011/06/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

麗ちゃんに弟ですか?  うーん可愛いで~す♪
禄くん 抱き抱きしたいでーす(^-^)
リンの来た時を思い出します。。。♪

| Kenzz | 2011/06/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ、でででで出遅れた!
あ、こんばんわん(汗;)
禄くん、きゃわゆぃ~~~~( ´艸`)
ステキなお名前いただいたね♪
そらぁ、これだけの可愛らしさだもの、一目惚れするわ~。
そして…ふふふ、リュウ部長のチビ時代を彷彿とs…ゴメン親バカで。
麗ちゃんも、母性くすぐられまくりなんじゃないかなぁ。
あぁ~気になるぅ。

| リュウ使い・マネ | 2011/06/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

禄君、重みのある良い名前貰えたね。
これから毎日、楽しみが増えましたね。

麗ちゃんの反応は?
きっと優しい麗ちゃんだから面倒を見てくれるでしょう。

子ニャンコ、保護されたんだ? よかったなぁ、これで一生幸せだな。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/06/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
猫ちゃん拾ったんですか?
禄ちゃん良い名前ですね!
これからも元気に過ごして
くださいね♪

| ティーカップ | 2011/06/19 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1072-a5cb9903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT