PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じるか信じないかは・・・

最近、佐武が家の中をウロウロしています。

膝の上あたりの高さの視線を感じる事がよくあります。

あー、佐武がいる。

そう思いながら普通に過ごしています。

ある日の夜、麗とくだらない会話を繰り広げていました。



麗は佐武君でないとあかんねんなー。

オウオウオウオウ。

佐武君の事、スキスキやもんなー。

オウオウオウオウ。

佐武君以外のコがお家に入るのイヤやねんなー。

オウオウオウオゥ・・・

リンリンリンリンリン♪

突然、玄関のドアベルが鳴りました。

ビックリした麗は、耳をピーンと立てて、玄関をガン見。

玄関にはカギが掛かっている。

ドアベルが揺れて音が鳴るはずがないのですが

確かに鳴ったのです。

佐武

佐武、いったい何を伝えたかったん?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

今まで公開してませんでしたが
佐武の最後の写真です。↓


佐武
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
自分がいる事を主張したかったのかな。
いつも一緒にいる事はちゃんと分かってるんですけどね。
会話に参加してるつもりだったかな。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
やっぱり、どこのお家でもワンコはお家の中にいて
家族みんあを守ってくれているんですよね。

アレパパさん
こんにちは。
オーちゃんは、ちゃんと気付いているんですね。
ダリ君は修行中なんだ。
ワンコたちには、絶対に第六感ってありますよね。

アクアママ・umiさん
こんにちは。
佐武は、やっぱり自分がいる事を主張したかったのかな。
佐武も、その前のラッキーも
ちゃんと見守ってくれているんですよね。

| saburei | 2011/05/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

天国から会いに来たんですね・・・きっと。
なんだか泣けてきた・・・。

| アクアママ・umi | 2011/05/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

佐武君が会いに来たんだよ、きっと♪
麗ちゃんも感じた筈~

我が家もたま~にオーディンが宙の一点をジ~ッと見つめたりしている時があるけれど、
きっとアレックス&ステラが来てるんだよね。
ダリ坊はまだ「修行」が足りないと見えて「??」です。

| アレパパ | 2011/05/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

いるよ。

それ、絶対にあります。
科学の進んだ現在に迷信めいた事を言うと、笑う人はいるけど、我が家でも虹の橋を渡ったワンコが時々うろついてるのを感じる時があるよ。

佐武君はご家族皆さんや麗ちゃんを見守ってくれてると思いますよ、きっと。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/05/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

佐武くぅ~ん!(T_T)ノシ
そうだよね、「僕はココに居るよ」って事だよね!
麗ちゃんやsabureiさんやお母様の事見守ってるんだよね!
皆もわかってるよー!!

| リュウ使い・マネ | 2011/05/24 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1065-cf8ce467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT