PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌取りへ

土曜日、麗に思い切り拗ねられたので

日曜日は、麗のご機嫌取りに
長距離お散歩♪

水門
三栖閘門。

ここは、そこそこ有名な観光スポット。
近くには芝生の公園があって、ピンクニックを楽しむ家族連れで賑わったりします。

麗
水門なんてどうでもいい麗は
スッタカスッタカ歩きます。

麗
ふふふん♪

麗
へっへへ。

麗
少しは立ち止まって、お花を眺めて・・・
って興味無いか。

麗
麗のご機嫌取り、成功!・・・・・ですよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
2時間以上ずーっとテクテク歩きました。
こっちはヘトヘトになりましたが
麗はご機嫌だったので、ご機嫌取りは成功のはずです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗は、姉がリードを持つとスピードアップ。
甥っ子が持つと走り出します。
私と歩くときは横につきます。
リードを持つ人によって態度を変えているようです。
この日は本当に良いお天気で、気分爽快でした。
家に帰ってからグッタリでしたが・・・。

| saburei | 2011/05/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

スッタカスッタカ♪(≧m≦)
足取りも軽いわね~麗ちゃん。
お出かけできて良かったね!
お留守番よりもやっぱり、一緒にお出かけの方が楽しいもんね。
別に、特別な観光地じゃなくても、一緒に居れるだけで良いんだもんね。
お空の青と新緑、お花の黄色のコントラストがキレイ♪
満足そうな笑顔が、全部物語ってますね(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2011/05/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お出かけ出来てよかったね。

満足そうな顔してるから、おいてけぼりも許してくれたんじゃないのかな?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/05/17 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1063-8afc694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT