PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい首輪

麗の首輪を新調しました。

麗

前の首輪、佐武と麗、お揃いでオーダーした首輪だったので
次もお揃いになるように
以前お願いしたメーカーさんに問い合わせたところ
もうオーダーは受付ていないとの事。

麗

かなり色がくすんで
皮も擦り切れていたのですが
なかなか買い換える事が出来ませんでした。
でも、いつまでも擦り切れた首輪のままなのもねぇ・・・

麗

だけど、この麗の表情。
佐武とお揃いのままが良かったって言っているような
そんな風に感じてしまうのは私だけ?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
佐武とお揃いの首輪、ちゃーんと保管してあるんだよ。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
佐武とお揃いがカワイイって思ってたので
なかなか買い替えに踏み切れないでいたんです。
ワンコは過去は・・・ですか、
うーん、私は覚えていると思います。
覚えていて欲しいです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
お揃いで、本当に結婚首輪って言葉、ピッタリです。
佐武と麗の絆みたいな感じ。
首輪は変わっても、佐武は麗の傍にいてくれてるかな。

麗が全然カメラを意識しないから挟んで固定です。

| saburei | 2011/05/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

お名前入りで可愛いし、カラーも麗ちゃんにお似合い♪
確かに、佐武くんとお揃いって思うと、なかなか交換に踏み切れませんよね。
麗ちゃんにとっては、結婚指輪のような感じかしら。それだと結婚首輪ですが(汗;)
大丈夫、カタチにとらわれなくても、ちゃんと絆は繋がってるから。傍に居てくれてるから。
指輪(首輪)だけが証じゃないし…って、ネムネムでしたかな?

↓挟まれてる麗ちゃんもキュートです(≧m≦)

| リュウ使い・マネ | 2011/05/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

佐武くんとお揃いの首輪、麗ちゃんのが痛んできてもなかなか新しいのとは交換できそうにはないですよね。

何かの番組でワンコは習慣で覚えてるだけであって、過去は引きずらないって専門家が言ってたけど、本当はどうなんでしょうか?

飼い主としたら、思い出として覚えてくれてたらなぁ、と思う。

力の強いハスキー、首輪が切れたり、壊れたら逃走の方が恐いと思います。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/05/09 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1060-b1f3c10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT