PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物病院通い詰め

佐武と麗は動物病院が大好き。

それは、いっぱい遊んでもらえて
時々おやつをもらえたりするから。

でも・・・・・先生のことは怖い。

先生の姿を見るや否や
まるで海老のように後ずさりして逃げようとします。

そんな佐武も
自力で立てなくなる少し前
先生に「佐武くん、おいで」という声に応え
ちゃんと近づいていったのです。
「今まで、お世話になりました」って挨拶だったのかなって
今になって思います。

病院

佐武が旅立って
一人ぼっちになった麗ですが
病院通いは続けています。
そして、相変わらず、先生を見ると逃げちゃうのでした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
動物病院の先生ってすごいですよね。
内科・外科・整形外科・耳鼻科・歯科・・・
なんでも1人でこなしてしまう。
スーパードクターなのに・・・嫌われちゃうんですよね。
佐武、本当に不思議な行動でした。
診察室に入ることさえ嫌がっていたのに、
その時は、ちゃんと先生の呼ぶ声に応じてましたから。
ワンコってちゃんとわかってるんですね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
部長がそこまで病院嫌いだったとは、ちょっと意外です。
いくら嫌いでも、佐武と麗よりは、デーンと構えている事と信じてました。
ダッシュで出口って・・・キャラに合わないんだもん。
でも、そのギャップがまた魅力的だったりして。
かわいいなぁ。

| saburei | 2011/04/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~m(_ _)m
病院って緊張するものね~。
佐武くん、エライね!ちゃんとお世話になった先生にご挨拶したんだね。
リュウ部長は…毎度プルプル緊張しては会計前だというのに、診察終了と同時にダッシュで出口に向かってましたよ。
先生には「痛くしないでね」ってペロペロ媚びてたけど(笑)
意外と小心者だったんだよなぁ(≧m≦)
ドキドキするかもしれないけど、麗ちゃんも頑張って通院してね♪

| リュウ使い・マネ | 2011/04/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

動物病院の先生って、損な存在だと思う。

基本的に動物が好きでなられたお仕事なのに、嫌われる
看護師や受付のお姉さんは大好きみたいでしょ?
私んちも昔、ハスキーが居ました。
凄い病院嫌いで、近くなると馬鹿力全開で抵抗してました。
んで毎回チビってました、一度は大の方あり。
佐武君、きっとわかってくれてたと思います。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2011/04/24 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1053-ede4bf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT